SSブログ

花が枯れない? [プレゼント]

ご覧いただき
ありがとうございます!

今日も
ちょっとした情報
アップしていきますね(^^)/

最近
送別会シーズンですよね。

その時
お花が登場する こと
多くないですか?


お花って
もらうときは うれしいんだけど

家に持ち帰った後、

手入れがめんどくさかったり、 すぐ枯れちゃったりで

残念なこと
ありますよね。

普通のお花でなく
今は
ブリザードフラワーって
特殊なものが流行っている
みたいです。

ちなみにこんなもの

アフィリエイト 花.png

生花のみずみずしさを
できるだけ長い期間楽しめるように
作られたお花。 

生の花がずっと持つ?

半信半疑だったので
お花ショップの定員に
電話で聞いちゃいました!


Q1 どのくらい持つものなの?

[→]「生花を加工していますので何年も持ちます

Q2 手入れは必要なの?

[→]「ケースに入っているものは、そのままでいいのですが、
 その他はたまにほこりを払ってあげてください。」

Q3 水はあげるの?

[→]「水は あげる必要はありません。」

Q4 何か注意点はある?

[→]「直射日光を避けて保存してほしいです。」

ありがとうございました!

ってな感じで
水を上げずに 何年ももつみたいですね

すごい

お花をあげる機会があったら

喜ばれるかもしれません。


※でも注意点

ブリザードフラワーと
普通のお花の
見分け方は難しい ようです。

気が付かないで
水を上げたり
しちゃう人も
いるみたいなので


渡すときに
一言
ブリザードフラワーって何?
の説明をしていただけると
喜びも増すでしょうね。

今回の送別会シーズン以外でも、

母の日
お誕生日
敬老の日
ご結婚
ご出産祝い

などなど

お花が登場する機会は
1年中あるので

生花でも
枯れない
ブリザードフラワー
日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントしてみませんか?↓↓↓[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。