SSブログ

がんの早期発見を!デジモン主題歌Butter-Fly 和田光司さんから学ぶ [がん]

こんなニュースを知り、動揺しました。




⇒アニメ「デジモン」シリーズの主題歌などで知られるアニソン歌手の和田光司さんが、上咽頭がんにより亡くなったことがわかった。42歳だった。


よくカラオケでも歌った曲でした。
若い方だったのに、ご冥福をお祈りいたします。

自分も体の検査は
頻繁にした方がいいなという気持ちになりました。

でも時間がない!

そんな人たちに、
今は自宅で検査が簡単にできるみたいです。

日本テレビ『おもいっきりDON!』紹介されました。


健康診断に行きたくても時間がない方には
本当に助かりますね.
⇒がんの早期発見に。自宅で簡単にできる検査はこちら





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。