SSブログ

自分にできること。【熊本地震緊急寄附のご協力お願いします】 [地震対策]



熊本地震で苦しんでいる方に

自分は何ができるだろう?

現地に行くこともできないし、
物資もすんなり届かない現状。

自分なりにできることをします。

たった1000円ですが、
寄付いたしました。

あなたも自分に何ができるか
改めて考えてみませんか?


一人の力は小さくても集まると大きくなります。

一緒に乗り越えていきたいですね。

1000円1口で被災地に寄付できます。
⇒熊本地震の緊急寄附受付はこちらです。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。