SSブログ

ダイエット、健康にも最適!熊本の支援につながる雑穀米! [お買い物]

2016y04m26d_160124604.jpg

熊本の支援につながる雑穀米。

こんな人が買っています!

「雑穀米は体に良いですよね♪ダイエット&健康のために♪
届くのが楽しみです^^
くまもん♪熊本県の皆様へ♪
微力ながら関西からyell送っています♪」


「雑穀米切らしちゃったので。
今回はこちらで代金の一部が災害支援につながるというので!
がんばってください!!」

「500gも入ってこの値段ではなかなか買えないので
即決でした( *´艸`)」

少しでも熊本の応援ができたらなと・・(´・ω・`)」


売り上げの一部が熊本のために使われます。
ほんの少しの応援を雑穀米に。

⇒【雑穀米500g】540円で熊本の支援につなげるならこちら



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。