SSブログ

手入れ不要!母の日に枯れないプリザーブドフラワー(プリフラ)を! [母の日]

2016y05m05d_121445566.jpg


今こんな花が話題になっています。

今年は生花ではなく、
枯れない花

プリザーブドフラワー(プリフラ)が注目されています。

こんなもの↓↓↓

2016y05m05d_121459367.jpg

見た目は普段と変わらないキレイな花ですが、

手入れ不要で
水あげの必要もないんです。

いつもカーネーションをプレゼントしているけど、
今年はちょっと変化球をつけたいって方にいいかもしれません。


まだ間に合いますが、在庫限り。
母の日間近なので、売り切れに注意してください。

今ならおしゃれなスイーツもセットで付いてきます。



⇒枯れない花プリザーブドフラワーの価格と在庫を確認するならこちら



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。