SSブログ

うちの車の値段は? [車]

ご覧いただき
ありがとうございます!

今回は
人気の車に関して

自分の車がいくらで売れるか
実際、問い合わせしてみました!

まず
簡単入力して

こんな感じで
30秒くらいで終わりました

アフィリエイト 中古車査定.png


1分以内に
電話で連絡がきました。

早い・・・。

まず
女性のオペレーターさんから

乗り換え検討か
売りに出し検討かを聞かれ、


車についての確認

①色
②車検時期
③名義名
④支払い残金
⑤修理の有無
⑥ETCナビ付属かどうか

電話だけでは
詳細の金額はわからないとのことで

店舗での無料査定
無料訪問での無料査定

どちらかになりますってという流れ。

「できれば
電話で確認したいのですが」と言うと

「それでは資料にて
わかる範囲で
送らせていただきます」 
といった対応をしていただきました。

ちなみに訪問査定について聞いてみると

自宅には来られるのは・・・
って方も多いらしく

パチンコ屋やショッピングモールの駐車場で

お出かけのついでに

車の査定をお願い できる

とかなり良心的なものでした。

査定をしたら
売らなきゃいけない 雰囲気になるんじゃないかな~
重たく考えがちですが

査定していただいて
その場で売りに出さなくて
検討される方のほうが
多いみたいです。

まず
今の車の値段だけ
知りたいって方、

一度、確認してみては
いかがでしょうか?↓↓↓
中古車買取査定の【ビッグモーター(BIGMOTOR)】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。